こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】KAT-TUNの新曲
NUMPL-#199201
NAMEまっちゅん
DATE2007/10/17 00:25
有閑倶楽部のエンディングで流れていた曲ですが
かっこよくて一発で好きになりました。
1回しか聴いてないのにメロディが頭の中でぐるぐる回ってます。

私の中で、松本さんが作曲されたREAL FACE以来のヒットです。
松本さんはもう曲を提供されないんでしょうかね?
葉浩志
去年一番難しかった仕事にReal Faceをあげていましたから、B'zはもちろん他の仕事とも勝手が違うのでしょうね。
いろんな人に楽曲提供してくださるとファントしても嬉しいですよね!
PL-#199204 せん 2007/10/17 10:29
氷室京介さん作曲提供ですね
どうしてもヒムロックのボイスに変換されてしまいますが(笑)

やっぱり1人と違いグループで歌う曲となると、色々と勝手が違って難しいのでしょうかね?
PL-#199205 madeleine 2007/10/17 10:58
松本さん、氷室さんが作曲提供してくれるなんて…。KAT-TUNが羨ましいですw
PL-#199224 178hiro♪ 2007/10/18 19:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved