こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ハンターハンターが!?
NUMPL-#199246
NAMEnomi
DATE2007/10/20 21:46
今日何気なく少年ジャンプを見たら連載されてました。いつ再開したんですか?
葉浩志
45号からです。
コミックス24巻も出ております。
PL-#199250 LIFE◆BwpK1keM 2007/10/20 22:47
他の漫画がパッとしないせいかもしれませんが、
やっぱ面白い。

ただ、8週連続掲載となっていたので、その後は
どうなるか・・。また長期休載か、それとも完結
してしまうのか気になるところです
PL-#199251 ふぁいみなう 2007/10/20 22:58
8週限定ですか!?気になりますね・・

しかし、やはりハンター×2があると、ジャンプを買った気になりますね。ないとすっからかんです・・。

どうも展開からして、完結してしまいそうで怖いです。数々の伏線はどうなるのか・・
PL-#199256 tite 2007/10/21 02:38
10週じゃなかったっけ?
さすがにまだ終われないでしょ。旅団編もちゃんと完結してないですし。
多分、書き貯めた分だけ連載してまた長い事休むんでしょうね・・・。普通だったら切られる所だけど人気あるし売れるから切るに切れないと言う・・・。手抜きも多いですけど面白いですしね(^^;

PL-#199258 た〜 2007/10/21 18:21
ごめんなさい・・10週でした。

たしかに残っている伏線はあまりにも多いのですが、作者が作者だけに超急展開で終了もありそうな気がしてしまうんですよね・・まぁ、可能性は低いと思いますけどね・・。
PL-#199259 ふぁいみなう 2007/10/21 20:58
mixiのハンターのコミュニティで書かれていた事なのですが、集英社に直接電話して聞いた方がいらっしゃるみたいです。その方によると10週たって連載終了という事はないとの返答だだったそうです。
まぁあくまでmixi上での発言ですので、ご参考程度に。
PL-#199261 マーヴェル 2007/10/21 21:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved