こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】一人で参加 WINE
NUMPL-#199247
NAMERED
DATE2007/10/20 22:10
また今度、一人でZEPPにライブ観にいくんですが、正直一人だとどういう心持で参加すれば良いか分かりません。それに何かしら不安です。
皆さんの中で今まで、一人でライブに参加された方に質問したいのですがどういうテンションで行けばいいのでしょうか?その他にも色々とアドバイスお願いします。
ちなみに、ライブ自体は物凄く楽しみです。
葉浩志
私は好きなインディーズのLIVEに1人で参加します。なかなか行けないのでもうLIVEは自分の世界に入ってます。一応他の人にぶつからないようにしますが、ステージと一体化しますね!“どういうテンションで??どうすれば??”という気持ちは、せっかくのLIVEに行ったのにはじけられないので、もうそんなの取っ払って楽しんでしまえばいいんです。
PL-#199249 ポポン 2007/10/20 22:27
行く前は何かと不安かも知れませんが、
会場についてしまえば、始まるまでどうやって
時間つぶそうとか、それくらいの事しか
思わないと思いますよ。

始まってしまえばいつも通り楽しめば良い
だけですし、あまりいろいろ考えないのが一番
だと思います。
PL-#199253 アキレス 2007/10/21 01:19
みなさん参考になるアドバイスありがとうございました!!
PL-#199257 RED 2007/10/21 10:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved