こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えてください。
NUMPL-#199262
NAMEGIZA
DATE2007/10/22 08:26
徳永さんや宇浦さんに手紙を書きたいんですが住所がわかりません。ホームページをみてもメールは送れるんですが手紙の宛先などは載っていませんしGIZAにメールで何度も問い合わせしても返事がもらえません。なので知ってる方教えてください。
葉浩志
「GIZA 住所」で検索すると倉木さんやdoaのファンクラブの住所が出てきますよ。
宇浦さんは分かりませんが 徳永さんにはそこでいいと思います。
PL-#199263 kamiya 2007/10/22 09:06
ありがとうございます。検索してみます。
PL-#199266 GIZA 2007/10/22 23:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved