こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】三重県営サンアリーナ
NUMPL-#199297
NAME紫苑
DATE2007/10/26 11:15
ホームページを見ると、各駅から車で○分としか書いていないのですが、二見浦駅とかから徒歩では不可能な所にあるのでしょうか?
葉浩志
http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=34%2F29%2F10.543&lon=1...

ルート検索をした所、2560m/徒歩約32分と出ました。
まあ、気合あれば歩けない距離でもないのでは?
PL-#199298 ジャンク 2007/10/26 17:02
地元なので当選すれば行きたいと思っています。
初参加なので人に聞いたら五十鈴川からバスが出てて、
臨時バスも増発されるそうです。
徒歩はちょっと・・・。Google Map で三重県営サンアリーナ と
検索して、航空写真で見たら周りには人家もなくて夜は暗そうな
気がしますが。のどかな環境みたいですね。
PL-#199300 アルテシーマ 2007/10/26 20:45

Google マップですね。すいません。
http://local.google.co.jp/maps
PL-#199301 アルテシーマ 2007/10/26 20:48
だいたいイベントがあるときは五十鈴川駅から
臨時バスが出るので、それに乗って行くのが無難です
サンアリーナは山麓にありますからね
愛知万博のような感覚です(笑)
PL-#199302 akira 2007/10/26 23:03
便乗させて下さい。
私は車で行こうと考えているのですが、駐車場などはありますか?また何台ぐらい駐車可能ですかね?
サンアリーナのホームページでは特に案内が見当たらないので、ご存知の方宜しくお願いします。
PL-#199306 トーヤ 2007/10/27 21:55
>トーヤ様。
駐車場有りますよ。Surviveツアーの時に車で行きました。ぼんやりとしか覚えていませんがそれなりの広さは有ったと思います。

自分達はライブ終了と同時にダッシュで退場したのですぐに出れました。偶然同じ宿で大阪から遠征してライブに参加した方とお話しましたがその方達は大分駐車場から出るのに時間が掛かったそうです。(なんとタクシーを待たせていたそうです)

その当時の事しか知りませんが周辺は本当に何も無い所だった思います。
PL-#199307 みひろ 2007/10/27 22:41
>みひろ様

情報有難う御座います。三重県北部在住で、中学生のときに(10年前)部活で行った記憶はあるのですが、当時は運転免許も持っていなかったので駐車場には気にも留めていなかったので・・・
もし当選すれば、是非参加するつもりなので、ちょっと早めに到着して駐車場を確保できるよう備えるつもりです。
PL-#199316 トーヤ 2007/10/28 21:19
以前伊勢市に住んでいまして何度かサンアリーナには行きました。結構な田舎にあるのですが、地元の方は車で来る方が多いです。専用の駐車場というよりはグランドを臨時駐車場にしましたという感じを想像してください。車を止めるときは警備員がいたんですが、ライブが終わり駐車場を出るときは警備員がいないため、出るだけで1時間かかりました。一つの出口にみんなが向かってくるのに誰もコントロールしないんですから大変です。ですからその駐車場に入れるのではなく、少し離れたところに車を止めて歩くのが正解です。田舎ですから警察の取り締まりもありません。
PL-#199464 hiro 2007/11/15 01:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved