こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えて下さい!!
NUMPL-#199315
NAMEるぅ。
DATE2007/10/28 20:41
よくMOREとかの雑誌に載っているLIFEというブランドの服は、関西ではどこに売っているのでしょうか??
自分でも調べて見たのですが、探し方が悪いのか、見つけられませんでした。
ご存知の方、教えて下さい。
葉浩志
LIFEは、関西ではNU茶屋町3Fにあります。
あとearth music&ecology premium storeにも少し取り扱いしてるみたいですよ。大阪では、BIG STEP,京都では、藤井大丸です。
LIFE、いいですよね!
PL-#199318 chitth 2007/10/28 22:09
chitthさん、詳しくありがとうございました!!
LIFEの服いいですよね!!
今度教えて頂いた店舗に行ってみます♪
本当にありがとうございました!!
PL-#199323 るぅ。 2007/10/29 17:56
いえいえ。どういたしまして〜。
お気に入りのお洋服が見つかるといいですね!
PL-#199325 chitth 2007/10/29 21:32
追伸です。何回もごめんなさいね。
難波パークス3Fにもあるみたいです。

http://www.life2005.jp/
PL-#199327 chitth 2007/10/29 21:59
何度もありがとうございます。
LIFEのHPあったんですね。
探し方が甘くてお手数お掛けしました。
難波はよく行くので、今度ぜひ難波パークスにも行ってみます!!
PL-#199338 るぅ。 2007/10/31 21:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved