こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】架空企業HP作成でヘルプ
NUMPL-#199324
NAMENorth×9
DATE2007/10/29 19:56
現在私は、架空企業のサイトを創っているのですが、画像の作成で困っております。

内容は運輸業を中核に現実企業に負けじと、百貨店、外食産業、不動産、豪遊などですが今回私が悩んでいるのは、鉄道車両の画像と外食産業、宅配ピザの絵です。特に後者が該当します。

ペイントだと色やら形やら何かと制限されがちなのでドット絵での制作をはじめましたが、どうも操作がややこして仕方ありません。攻略しているサイトも見当たらないのです。
更に乗り物ならまだしも、架空の外食チェーンは前例がないのです。メニューもなかなか浮かびません。

なので、実在企業のメニューを引用&撮影し掲載しようとも考えてます。でも金儲けでないとはいえパクるのは、よくないのでしょうか?。

この場には合わないかもしれませんが、私のサイトの鍵だけに相談致します。
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved