こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】相談です・・・。
NUMPL-#199331
NAMEREV
DATE2007/10/30 18:16
私の父は、お酒を飲んでは物にあたったり怒鳴ったりする父(家の中だけで、外で飲んでる時はそうでもないみたいです。)なのですが、今日、広告の裏に自分は生まれてこない方がよかったと書かれているのを見てしまい、どう接していいのかわからないんです。

普段通りに接しればいいのだと思うのですが中々・・・。何かあったの?と聞いても話さないと思うので聞きづらいですし暴れられるのも怖いです。
しょっちゅうイライラしていて体にも悪いだろうし何かアドバイスがあれば頂きたいです・・・。
葉浩志
うーん。

こんな事言ってすいませんが、広告の裏の広告というのは新聞の折り込みなどにあるものでしょうか?。

他のご家族の方、もしくはお父様のお知り合いの方にご相談になさるのは如何でしょうか?。

何のアドバイスにならないかもしれないです。でも、宜しければご参考に。
いずれにせよ、早く解決することを願います。
PL-#199332 North×9 2007/10/30 19:22
North×9 hgtaso@yahoo.co.jpさん

そうです、折込広告の裏です。
父の知り合いの方はあまり知らないので、母には相談しました。さりげなく聞いてみると言っていたのでそれを待ってみたいと思います。
PL-#199335 REV 2007/10/31 17:31
お父さんの事、ご心配ですね。
お父さんの年齢が分かりませんが
最近は男性の方も、更年期があり
鬱になったり、急に発作的に「死」を意識した
行動をしてしまう事もあるとか
とにかくご家族で、お父さんの変化に気をつけて
見守って上げてくださいね。
PL-#199336 うろこ姫 2007/10/31 20:13
「いのちの電話」というのがあるので相談してみてはどうでしょうか
PL-#199341 masa21 2007/11/01 09:55
レス有難うございます。

父はもうすぐ60歳です。
自営業で最近、仕事が途切れ途切れになり休みになることが多く悩んでいたみたいです。
母や、兄、私は昼間仕事でいないですし、残業等で遅くなることもあるので一人の時にふとそう思ってしまったのかなと思います。

先日からまた仕事に行けるようになりましたが、今後もなるべく気にかけていきたいと思います。
PL-#199353 REV 2007/11/02 20:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved