こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】70曲ライブ
NUMPL-#199343
NAMENOKO
DATE2007/11/01 18:26
河村隆一さんが、武道館で70曲歌うライブをするそうですが、喉とか大丈夫なんでしょうか。
それでチケットが7000円くらいらしいんですけど。
B`zの70曲ライブなんてあったらもっと高くても絶対行きたいですね。
70曲も聞けるならみなさんならどれくらい出しますか?
オークションじゃなくて定価の金額です。
じぶんは20000くらいなら行けるかな。
葉浩志
70曲歌うってことは、、、絶対どっかで手抜きをしなきゃいけないし、、ちょっと飽きてくると思うので。。あまり行きたくないですよね。
PL-#199344 大和人 2007/11/01 18:34
松本さんも稲葉さんもきっとぶっ倒れるまで頑張ると思うので、
むしろ見てるほうが心配になっちゃうのでは?と思います…(^^:)
でも70曲もあったら普段ライヴでは聴けないマニアックな曲も聴けるので、すっごい満足度が高くなりそうですね★
PL-#199345 LOVE 2007/11/01 19:44
なぜ70曲なのか?
70曲ってことはルナのときも含めて??

とかとか、、70曲ライブをやる意味がわかりません。。(別に彼が嫌いではありません)もしB'zがやったとしても、自分の体力がもちそうにないので行かないと思います(笑)
PL-#199346 あいか± 2007/11/01 20:51
ソロデビュー10周年の締めくくりに、武道館で
4時間半かけて、オリジナルアルバム計6作の全70曲を
歌いきるようですね
これは完全に自分との勝負でしょうね・・・
PL-#199347 akira 2007/11/01 23:47
B`zのライブだとは70曲、いつものテンションでやるというのは無理ですよね。
河村さんの曲ってシングルしか知らないけど、結構 高音で喉がもつのか、、、
後半はMY SAD LOVE さんの言うように、心配しながら見る事になるかもしれませんね。
PL-#199348 NOKO 2007/11/02 05:55
やるってことを仮定してなんですから。。。
私だったら、やるって言われれば絶対行きたいです。B’zより先に自分が倒れますが・・・笑
質問がおかしいなと思うのは、いくらまで出すか?っていうと、オークションでってことになるし。B’zがいくら求めるのかって質問なら、何かの記念ライブとしてするはずなのでファンサービスでいつもどおりの値段しか取らないと思います。
PL-#199349 MYU 2007/11/02 12:21
>MYU さん いくらまでだせますか、という書き方は誤解をまねきましたね。
1度のライブで70曲も歌ってくれる事に対して、通常の値段より、もっと高い定価でもいいと思ったので、どのくらいの定価なら納得できるかと言う事だったんです。
でも、これはひとそれぞれの価値観の違いだから愚問でしたね。

PL-#199350 NOKO 2007/11/02 16:41
私ならそうですね〜2万か3万くらいでしょうか。
終わったら凄い疲れそうですが(笑)

>>MYUさん

もうちょっと日本語の理解力を・・・
PL-#199351 はみ 2007/11/02 18:58
70曲はいくらなんでも多過ぎでしょう。鼻歌程度とか口パクならありかも知れませんが、普通にまともに歌ったら喉をつぶしてしまいそうです。後々活動に支障が出ることになったら意味がないように思えるのですが・・・。それに中だるみ状態にもなりそうだし。
PL-#199352 masuo 2007/11/02 19:10
メドレーするんじゃないかな
70曲フルはきついでしょう
PL-#199356 tekuno 2007/11/03 00:25
吉田拓郎&かぐや姫のつま恋コンサート、長渕剛のオールナイトコンサート。やろうと思えば出来ます(笑)
70曲を4時間半とはすごいですが、メドレーもやるらしいのでそれなりだとは思うんですが・・・
B'zなら喉の負担や観客の体調なども考えて演出構成や休憩などいろいろ考えるはずですが、飽きようが寝ようが、イベントの祭りごととして思い出話になるようなライブをやって欲しいですね。
拓郎やかぐや姫があの体調、歳で出来て、参加者も団塊の世代が中心となって成功させたのに、若い世代のB'zとファンが出来ないなんてちと情けないですが・・・(笑)
ロックとフォークなどの違いはありますが、演出構成や曲構成でそんなのは何とでも。長時間だからといって手抜きではなく、もっとラフな感じに後半はなるでしょうし。
30年前のつま恋などもっと過酷でしたし、B'zファンとして20年後30年後に記憶に残る大ライブをやって欲しいなぁと思ってしまいますね。
PL-#199370 まろ 2007/11/04 01:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved