こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】異性の飲み友達
NUMPL-#199360
NAMEまっち
DATE2007/11/03 15:12
みなさんに伺いたいです。
自分の彼氏、彼女に異性の飲み友達がいても平気ですか?
その飲み友達は自分の彼氏、彼女のことが好きだと知っていても平気ですか?

先日ひょんなことから、彼が女の人と時々二人で飲んでいることが発覚し、問い詰めたところ
「相手は俺のことを好きだけど、俺はなんとも思っていないし、ただの飲み友達でしかないから問題ないでしょ。」と。。。

私にはその感覚がどうしても理解できません。
葉浩志
普通は無理でしょうね。

逆の立場でも平気か理解できるか聞いてみてはどうでしょう?
PL-#199361 ジャンク 2007/11/03 17:48
私も始めはそれぐらい別に良いじゃんって思っていたのですが、信じてた彼女に浮気をされました。どの程度までが浮気かは個人差があるので分かりませんが、キスをしてしまったと言っていました。
理由は寂しかったからとの事・・・
やっぱりお酒が入ると理性が崩れる可能性が十分にあると思うので、良くは無いと思いますよ。
PL-#199362 トーヤ 2007/11/03 20:26
「相手は俺のことを好きだけど、俺はなんとも思っていないし、ただの飲み友達でしかないから問題ないでしょ。」

まともに信じない方がいいですよ〜。
男女問わず、好意のない(なんとも思ってない)相手と2人で飲んでも楽しくないでしょ?!
私には、言い訳の常套句にしか聞こえませんけど(笑)
PL-#199364 ユウ 2007/11/03 23:34
やっぱりそうですね。
私が「この先も彼女と二人で飲みに行ったりするのなら別れる」と、最終的にはそう言ってしまったんですが、開き直り「わかった、(マンションの部屋の)鍵を返すから」って・・・。

自分が悪いこと?をしているという意識がないんですね。
結局鍵を返され、別れることになりました。
アドバイスありがとうございました。
PL-#199372 まっち 2007/11/04 13:37
別れて正解です。

>>相手は俺のことを好きだけど

鳥肌立ちそう、こういう事平気で言える男ひっぱたいてやりたくなります。
いい相手に出会えるといいですね。
PL-#199388 永遠のファン 2007/11/05 10:57
基本的に相手の友人関係については、ノータッチにしています。
結婚していれば、社会的責任が生まれますので、そうとも言ってられないですが、恋愛関係の段階では、もし浮気をされれば自分の責任と思います。そこまでの魅力が無かったと。
恋というのは、一種の熱病ですから、責任をとるのも、結論をだすのも自分しかできないと思います。
PL-#199391 t-mayumi 2007/11/05 16:33
そうですなぁ。。。
単なる飲み友達、ってならまだしも、
女友達が自分の事を好きなのをわかってて、
何度も2人だけで飲みに行ったり・・
というのは、やはり問題があるかと思いますね。
毎回どちらから飲みに誘っていたのでしょうねぇ?

いづれにせよ、本当に彼がまっちさんの事を好きで大事に思っていたら、
まっちさんが嫌がる事、悲しむような事はしない、出来ないと思うんですよね。
そこまで言われたら、今後はしないようにする!とか。
鍵を返して開き直り!・・・ですか。

今回のような事が発覚して、結果、別れてしまったとの事ですが、
こればかりは別れて正解だったかな、と私も思いますよ。
これからきっともっと素敵な人と出会えると思いますし。^^
PL-#199393 マイク 2007/11/05 16:58
みなさん暖かいお言葉ありがとうございます。
今の私にはとても身にしみます。
彼を失ったのは今はツライけど、新しい恋が
できるまで頑張ります。
PL-#199394 まっち 2007/11/05 20:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved