こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】どうすれば?
NUMPL-#199381
NAMEまさ
DATE2007/11/04 22:19
私は男性なのですが、ある飲食店の店員さん(女性)のことが気になっています・・・
前はコンビニの子がいいと思っていましたが
きっかけが無くそのまま(汗)
こうゆう場合ってみなさんどうしますか?
告白した経験ある方等アドバイスを・・・
葉浩志
お店に行く回数を多くして、自然に顔なじみになって、ちょっと世間話ができるような雰囲気にもってゆくというのはどうですか?
むこうも意識してくれているようなら○。
ただのお客としてしかみてくれないようなら×。
好意をもってくれているなら、他のお客さんにするよりは親しげに接してくれるようになるはず。
PL-#199386 NOKO 2007/11/05 08:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved