こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】RE:シーズン6最高!
NUMPL-#199385
NAMEちょーる
DATE2007/11/05 01:40
私は意外にも脱落組です…
シーズン5まで見てましたが、人が死にすぎで、内部の裏切り多すぎで、CTUがもろすぎで、ちょっと疲れました。
主要キャストの何人かが死ぬのは演出上まだしも、「この人は死ななくていいのでは?」みたいな人まで死んでるので、ちょっといい気持ちはしなかったです。

シーズン6は、時間を置いてからみようかな〜って思ってます。ジャックのその後も気になるといえば気になるし。

ちなみに、キーファー・サザーランドはやっぱり素質ある役者だったんですね。私はスタンドバイミーのころから彼を見ていましたが、ほんとにこのジャック・バウアーでは大復活だと思いました。
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved