こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】象の背中
NUMPL-#199410
NAMEアルテシーマ
DATE2007/11/06 13:55
友人と映画を観てきました。
今井美樹さん、役所広司さんなどキャストのみなさんは
とっても素敵でしたし、撮影中に12キロ減量したという
役所さんの演技は凄まじかったです。
ただ、どうしても女の立場として許せないストーリーだったので、
悲しい場面でも涙一粒こぼれませんでした。
友人は終盤泣きっぱなしだったのでビックリでした。
ご覧になった方いらっしゃいますか?泣けない方が変なのか
後味が悪い映画となりました。
葉浩志
 邦画は半年後には確実にTVでやるので
映画では観ませんが。
 アクション・スリラー・ホラー以外を映画では観ませんね。

邦画ってなぜ病気や死でのお涙頂戴ものしか
作らないのかなぁ・・

アクションにしてもしょぼいし

邦画はホラーだけ優秀だね。

PL-#199418 稲ヒロシ 2007/11/06 19:03
私もおそらくアルテシーマさんと同じ部分が、どうにも腑におちず、モヤモヤしたものが残りました。
男性の方は、どのように感じるのでしょうね。

でも、演技は、どの方も素晴らしかった。
役所さんはもちろんのこと、岸部一徳さんの名演に泣きました。

PL-#199429 パイン 2007/11/07 19:55
レスありがとうございます。
私は娘の気分で観ましたが、あのお父さんは嫌だな〜って
思いました。
母親も観たらしくて「許せない!」って一言でした(笑)
男性にとっては理想の生き様、死に様なんでしょうか?
出来すぎた子供たち、敬語で会話する美しすぎる妻、
豪華な一戸建てに仕事では重要なポスト、そして・・・
こういう男性とは絶対結婚したくないです(笑)
PL-#199441 アルテシーマ 2007/11/08 20:51
言い方を変えるだけで、
出来た子供たち、敬語で会話する美しい妻、ですよね。
PL-#199460 loops 2007/11/13 00:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved