こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】EricとRichieのライブ
NUMPL-#199442
NAMERingl
DATE2007/11/08 22:17
最新のEric Martinのライブ映像を見たのですがTMGの曲をやってました。
Richie Kotzenとのジョイントで最後にはSHINEと30DAYS HOLEを共演。
久々にMR.BIGの曲を聞きましたがやっぱいいですね。TMGの曲のときは観客の反応がなかったのには・・・・でしたが。やはり海外の人にはなじみがないみたいですね〜。
葉浩志
もう3年くらい経つのに、EricがTMGの曲を演奏してくれたことが素直に嬉しいですね。

まあTMG自体、海外ではほぼ無名アーティストで知ってる方もいらっしゃらないでしょうから、反応薄いのは仕方ないかもしれません(^^;

でもこれを機に興味を持ってもらえたらいいですね!
PL-#199446 kiz 2007/11/10 00:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved