こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】遠距離恋愛についてのアドバイスお願いします!
NUMPL-#199479
NAMEたくみ
DATE2007/11/18 01:33
初めまして!

今ちょうど付き合って3ヶ月目の彼女が居るのですが、
題名のとおり、遠距離恋愛をしています。

因みに僕は31歳、彼女は33で歳です。
自分は、遠距離恋愛は初めてで、最近、色々不安や戸惑いを
感じる様になりました。

そこで、遠距離恋愛をされている方、若しくは、されていてた方の
意見を参考にさせていただければなと思います。

良いアドバイスがありましたら、ご意見宜しくお願い致します。
葉浩志
以前3年くらい遠距離恋愛してました〜。
とにかくマメに連絡を取ることが大事だと思います!!
PL-#199498 LOVE 2007/11/19 12:21
私も今の旦那様と恋愛中に三年間の遠距離でした。
(お互い都内ですが、彼の仕事で三年離れていました)
互いにマメな性格?だったのもあるのですが、
朝・昼休み・帰宅後にはメールを出し合い、
就寝前には毎日電話でお話しをしていました。
これは何となくなった状況ですが、
全国放送のTVは同じ時間に同じ番組を見て
その番組にたいしての感想やら思った事を
メールでやりとりしていました(笑
「一緒に見てる」みたいな錯覚が少しありましたよ^^;
会っていたのは月に一度あるかないか・・・
それでも信頼はしていたので続きました。
もちろん寂しいのですがね。
遠距離が終った後に結婚・出産し、子供も大きく
なりました(笑

相手を信用する気持ちは大切だと思います。

PL-#199505 luna 2007/11/19 19:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved