こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】整形について
NUMPL-#199480
NAMEwan
DATE2007/11/18 09:54
品川美容外科で二重にする整形を考えているのですが、利用したことのあるかたどんな感じですか?きちんと綺麗な二重になるのでしょうか?
その他、岡山県内でおすすめの美容外科がありましたら教えてください。お願いします。
葉浩志
こういうところでおおっぴらにするべき質問か?
下は中高生から多くの年代層のB'zファンが見てるサイトだぞ?ちょっと考えたら分かるだろ。
まぶた以前に別の部分が人として欠けてるよ。あんたは。
PL-#199481 gen 2007/11/18 11:14
>gen
??別にいーんじゃない?
特別変な質問とは思えないケド。
あんたの態度の方が人としておかしいと思うよ。
・・・あっ、人間じゃないのかな?
PL-#199483 オレの空 2007/11/18 14:29
違法な行為をしようとしてるんじゃないので、ここで質問しても問題ではないと思いますよ。
でも、答えられる人はあまりいないんじゃないかなぁ。
整形手術は腕の良し悪しがかなりあるらしいので、専門の掲示板を探してそっちで聞いた方がいいと思います。
PL-#199484 キャル 2007/11/18 14:59
>gen
言い方がきついですね、意見するのは結構だと思いますがもう少し言い方があると思います。
そういう意味ではgenさんも十分に人として欠けてる部分があると思いますが・・・
PL-#199485 nomi 2007/11/18 19:20
何を質問するの個人の自由ですが
もしここで肯定的な答えを聞いて
実際整形に失敗したらどうするんですかね。
PL-#199486 ととすけ◆MxAWt/XI 2007/11/18 20:16
ここはB'zファンが集う場所であって整形した人が必ずしも居る場所ではありません。もし、他人のケースバイケースを参考にしたいなら参考になる意見が少ないと思いますし、未経験者が軽く教えて、責任を取れる場所でもありません。

整形は自由ですがきちんとした意見が欲しければ専門の情報コミュニティにいった方がいいですよ
PL-#199487 ぴるくる 2007/11/18 22:32
別にいいんじゃ?
たまたま岡山に住んでいて満足してる人がアドバイスくれるかもしれないですし、スレ主さんもここは良いよって言うだけでホイホイいかないでしょうに。
何でも専門の所に行ってくれって言ったら快楽の部屋は要らないですよ。
PL-#199493 ジャンク 2007/11/19 02:44
『B'zファン同士でB'zの話題以外の雑談を楽しもう!!』

ってなってんだからいいんじゃないんですか?
ほんとに困ってたらこんな所で相談しないだろうし、返事もらっても参考程度にしかしないですよ。

真に受けて注意してる人の気がしれない。
PL-#199495 tefek 2007/11/19 09:42
こんなところもあります。参考にされてはいかがでしょうか?

http://clinic.e-kuchikomi.info/kuchikomi-1/

ここを読んだ限りでは、あまり知人にはオススメできないなと思いました。
PL-#199508 mk 2007/11/19 21:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved