こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】アンジェラアキのライブ
NUMPL-#199489
NAMENOKO
DATE2007/11/18 23:00
これからアンジェラアキのライブに行く方は、読まないで下さいね。

札幌ライブに行ったのですが、韻をふんでいる日本の歌の例としてアジアの純真の始まり部分を歌った後、少女の頃憧れていた人で、というような話の後バンドがいきなり演奏してアンジェラがバッコミを歌ったんです。毎回アンコールで人の曲をやるそうなので、そのうちB`zもありかもしれませんね
葉浩志
アンジェラはB'Zを憧れていたって事ですか?
PL-#199492 れん 2007/11/18 23:46
青春時代のあこがれの存在でした。と言っていたと思います。他にもいたみたいですけど。
PL-#199494 NOKO 2007/11/19 06:46
アンジェラ好きなのでぜひ聴いてみたいです!
バラードとか歌って欲しいなあ・・。
PL-#199512 kom 2007/11/20 00:00
TRAIN-TRAINやWE WILL ROCK YOUなど、
選曲のセンスが素晴らしいですよね。
あえて自分の音楽と違う畑から選ぶという。
もちろん、名バラードのカバーも聴いてみたい
ところですが。
PL-#199537 アキレス 2007/11/20 23:55
来年の武道館に行く予定です!
初めてなのでどんな感じなのかな?と思っていたのですが、数倍楽しみになりました。
PL-#199538 だるま 2007/11/21 10:01
とにかく どの曲も声量と歌の上手さに圧倒されました。
バラードのカバーアルバムでも出すときにはB`zの曲ならMOTELを歌うのを聞いてみたいと思いました。
でもアンジェアラアキがバッドコミュニケーション、略してバッコミです、と言うなんて思いもしませんでしたね。

PL-#199541 NOKO 2007/11/21 19:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved