こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】東京グルメ
NUMPL-#199543
NAMEぼんちゃん
DATE2007/11/23 02:16
 連休中に一人で東京に行くことになりました。
用事が済んで帰るまでの間、4時間弱時間があります。東京で「ここはおすすめですよ!」という
グルメスポットがあったら教えてください。
食事系でもデザート系でも、なんでも結構です^^ 宜しくお願いします☆

葉浩志
オススメなのは、六本木のハードロックカフェですね。松本さんのギターを拝めますし、店内は大音量でロックが流れているのに落ち着きます。最近は夜ばかり行っているのですが、確か平日のランチなら、ソフトドリンク込みで1000円です。アメリカンサイズでガッツリ食べられます。
B'zのライブの日なんかはファンで埋め尽くされていて、お店の粋なはからいでB'zのPVやライブ映像を流してくれます
PL-#199544 rar 2007/11/23 09:22
それは、六本木のどこにあるのでしょうか?
今度、東京に、行ったら、行きたいので、教えてほしいです。
PL-#199545 yumejyo 2007/11/23 14:52
説明下手かもしれませんが・・・
大江戸線か、日比谷線を使い、六本木駅を降ります。アマンドがあるので、アマンドから六本木通りを東京タワーの見える方向へ歩いていくと、マックがあります。マックを右に曲がるともう目の前にハードロックカフェがあります。
行く前にメニューなどチェックしていくといいかもしれません
http://www.hardrockjapan.com/cafes/tokyo_rop.asp
PL-#199546 rar 2007/11/23 18:31
↑六本木駅を降りたら、エスカレーターで地上に出ます。上に出るまでちょっと時間かかります^^;
PL-#199547 rar 2007/11/23 18:33
rarさん
 教えてくださってありがとうございました^^
HPでメニューを見てみたのですが、
物凄くボリュームがありそうですね。
一人で食べきれるのだろうか・・・^^;

他にもオススメありますよ〜
という方がいらっしゃいましたら教えて下さい。
今後、東京に行く機会があったら参考にしたいので^^
宜しくお願い致します^^
PL-#199559 ぼんちゃん 2007/11/24 02:57
浅草にある「十和田そば」の「くれつぼそば」が美味しんぼに載ったそばです。そばは手打ちで美味しいですよ。
PL-#199560 ちろ 2007/11/24 05:14
参考になって嬉しいです。
ボリュームありますが、意外とぺロッと食べられちゃいますよ。ぼんちゃんさんが小食だったらすいませんm(__)m
あと、オススメなのが、ジョーペリーが考えたか、ジョーペリーの好みの味付け(?)のピザがあります。そのピザはオススメです。ちょっと南国風で、ピリッとしてビールが進みます^^
PL-#199567 rar 2007/11/25 09:57
 レスが遅くなってしまってすみません・・・
もうご覧になっていないかもしれませんが・・・。
rarさん・ちろさん、情報ありがとうございました^^
結局、思っていた以上に時間に余裕がなくて
お土産買うのが精一杯でした^^;
せっかく教えていただいたのに・・・。
今度東京に行く機会があったら
是非行かせていただきたいと思います^^
ありがとうございました☆

あ、rarさん。
私は小食ではありません^^
結構食べる方です(笑)
それでもあの量はキツいかな、と思いまして・・・。
でもペロっといけちゃうとの事。
しっかり完食してきます^^
教えてくださったピザ、おいしそうですね♪
PL-#199631 ぼんちゃん 2007/11/29 20:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved