こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】秋保温泉について
NUMPL-#199551
NAMEけいこ
DATE2007/11/23 20:16
今度、家族で秋保温泉への旅行を考えているのでが、お料理の美味しい宿で、おすすめの所がありましたら、是非教えて下さい!!できれば美味しい仙台牛を頂ける宿(ステーキなどで・・)がいいなと思っているのですが・・。わがままなお願いで申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いします!
葉浩志
秋保温泉、私も以前に行きました!
秋保にはいろいろな温泉宿があって困りましたが、
「きよ水」さんをお勧めします♪
仙台牛のステーキが出るかどうかは分からない
のですが、大変綺麗なお宿です。
妊娠のため、大浴場に入るのに気が引けていた
のですが、家族風呂という鍵がかかるお風呂も用意されていて、
大変満足しましたよ♪

料理も綺麗で・・・!朝食の量が多い事にはびっくりしましたが(笑

↓きよ水さんのサイトです。ご参考までに・・・♪
http://www.kiyo-mizu.jp/
PL-#199556 とみ 2007/11/23 23:07
早速の返信、ありがとうございます!とても綺麗で素敵なお宿のようですね(^^)家族風呂などもあるようですので、検討してみたいと思います。本当にありがとうございました!
PL-#199562 けいこ 2007/11/24 12:41
何年か前の仙台のライブのときに泊まりました。
その時は、妻と二人だったんで奮発して茶寮荘園の離れに泊まりました。本当に素敵なお宿でした。家族では、どうかなと思いますが、スタッフ・お料理・温泉すべてにおいて感動ものでした。お値段も感動ものでしたが・・・
PL-#199658 たけし 2007/12/04 22:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved