こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えてください
NUMPL-#199561
NAMEどのどい
DATE2007/11/24 12:37
稲葉さんみたいな髪型にしたいのですが
何と言えば美容師さんに伝わりますか。
写真を持っていくのが一番なのはわかるのですが
はずかしい感じもして・・・。
葉浩志
えりあしはこの写真(誰か)みたいな感じで、
全体的にこの写真(稲葉さん)の髪型で・・・

みたいな感じで他の写真も混ぜていけば恥ずかしくないかも??参考になりませんね汗
PL-#199563 ぱーる 2007/11/24 21:11
口で説明するより写真持ってくる人の方が店員さんは助かるそうですよ。だから大丈夫!
PL-#199565 ナナ氏 2007/11/25 03:09
(この記事は投稿者に削除されました)
PL-#199566 rar 2007/11/25 09:52
>rarさん

彼氏に失礼ですね。それは心に秘めておく程度にした方がいいです。彼氏には当然言わないとは思いますが、他人にも言っちゃ駄目です。あなたの人間性が疑われます。
PL-#199570 タックバースト 2007/11/25 13:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved