こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】リンスやコンディショナー
NUMPL-#199573
NAMEななな
DATE2007/11/25 16:39
皆さんシャンプーした後にリンスやコンディショナーしますよね?
そこでお聞きしたのですが、リンスやコンディショナーする際は髪は濡れたまましたほうがいいのでしょうか?それとも拭いてからの方がいいでしょうか?

それと洗い流す際は指を立てて皮膚を軽く擦りながら洗い流したほうがいいのでしょうか?

詳しい方がいらっしゃれば教えてください(><)
葉浩志
まずシャンプーしますよね、シャンプーは地肌を洗うので、あまり髪をゴシゴシしなくても良いそうです。次にコンディショナー(リンス)とヘアパックがありますが、ヘアパックのときは髪の毛は少し水分をとった方が良いそうです。ただヘアパックの後コンディショナーだそうです。ヘアパックとコンディショナーは、地肌につけず髪の毛だけで良いそうですよ。
PL-#199578 ちろ 2007/11/25 20:53
ちろさん、ご返信有難うございます(^^)

おかげで勉強になりました☆
PL-#199588 ななな 2007/11/26 12:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved