こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】言語バー
NUMPL-#199576
NAMEナオ
DATE2007/11/25 18:25
WinMeを使用しています。
一ヶ月前ほどから下記のトラブルが解消されず色々と調べているのですが、解決法がわかりません。
どなたかアドバイスください。お願いします。

インターネットで文字を書き込むため、カーソルを合わせても言語バーがアクティブになりません。私がいうアクティブにならないという状態は手書きパット以外の反応が無いということで、半角/全角キーを押しても半角の「A」の色が薄い状態になったままです。半角英数しか書けません。

この症状になってからはCtrl+Tabキーを書き込みのたびに押しています。
新しいページになると、また書けなくなります。

ウイルスのチェックもしましたが、何も検索されませんでした。5年以上使用しているので寿命なのでしょうか?

検索などするたびにCtrl+Tabを押すのが面倒なので、他に書き込める方法がありましたらそちらのアドバイスもいただけますでしょうか。
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved