こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】リンガーハットの場所
NUMPL-#199580
NAMEひろぴ
DATE2007/11/25 21:57
僕は長崎ちゃんぽんが好きで、地元にいたときはよく食べてましたが、横浜に来て知る限りでは、東京の御茶ノ水まで行かないとリンガーハットがありません。そこで聞きたいのですが、横浜市内かその周辺にリンガーハットってありますか?余談ですけど、地元名物の店に入ると妙に落ち着きます(笑)店員さんが長崎ちゃんぽんと言ってるのが嬉しいですね(笑)
葉浩志
http://www.ringerhut.jp/shop/search2/index.html

余談だけれど、ホームページで流れているテーマ曲(?)には笑ってしまった
PL-#199586 通りすがり 2007/11/26 00:45
通りすがりさん、ありがとうございます!横浜市内で検索しただけで12軒もあるんですね〜近くなって助かりました。しかし携帯からなので音は流れませんでした。残念〜
PL-#199594 ひろぴ 2007/11/26 22:49
ほんとにおもしろかった♪
最後まで聞いてしまいました。もう一回聴いちゃおうかなって思うくらいす・て・き★
PL-#199616 ウニ 2007/11/28 10:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved