こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】LINKIN PARKのライヴ行った人!
NUMPL-#199589
NAMEmahalo
DATE2007/11/26 19:48
残念ながら自分は体調を壊して行けなかったんですが、LINKIN PARKのライブに行った人いますか?
音源をDLできるブランクCDがオクに出ていますが、
あれは公式のものなんですかね?
演奏もかなり良かったようですね
B'zファンでLINKINファンの方の感想を聞きたいと思いスレを立てました。
よかったら聞かせてください!
葉浩志
B'zファンかつリンキンファンです!
武道館以来でしたが、23日公演に行って来ましたよ〜!!
以下、セットリストです。
(見たくない方は飛ばして下さいね!!)

01 No More Sorrow
02 Lying From You
03 Somewhere I Belong
04 Wake
05 Given Up
06 From The Inside
07 Don't Stay
08 Papercut
09 Petrified + Points of Authority
10 Shadow of The Day
11 What I've Done
12 Numb
13 Pushing Me Away (Piano Version)
14 Hands Held High
15 Breaking The Habit
16 In The End
17 Crawling
18 One Step Closer
19 The Little Things Give You Away
20 Cure For The Itch
21 Bleed It Out
22 Faint

というわけで、前回と違いかなり大満足な内容でした。演出も前より凝っていて、連日行けば良かったと思ったくらいです。
ブランクディスクかは分かりませんが、会場で音源がDLできるCDを、確か¥1500で売ってましたよ!
今年行ったライブでも一番かもしれません。
PL-#199592 IXY 2007/11/26 21:56
スレ主です。IXYさん、セットリストのUPまでありがとうございます!
今年の新譜が微妙で、それを引っさげてのツアーだし、前座も2組もあってどんな風になるのか正直不安だったけど、さすが今一番勢いのあるバンドですね
客を楽しませるツボを押さえた、練りに練ったセトリだと思います。
オレもモッシュピットでワッセワッセしたかったな

PL-#199598 mahalo 2007/11/27 00:09
(この記事は投稿者に削除されました)
PL-#199599 アイラ 2007/11/27 00:37
23日参加しました〜
滅茶苦茶楽しかったです!
ブランクCDは確か公式のものだったと
思います。
グッズのタオルはすぐに売り切れてました(涙)

※以下ネタバレ



マイクがアリーナ乱入したり。
暗闇の中、観客がライターの火を灯したり。
(昨年のU2思い出した)
「トランスフォーマー」のテーマでは、冒頭にスコルポノックが出てきたり(若干嘘)

四国からの遠征で前座2組は見れなかったけど、神アルバムだった1&2枚目からの選曲も多くて大満足でした。

追記:ペットボトル持ち込み禁止は死人が出るんじゃないかと思いました@さいアリ
PL-#199600 アイラ 2007/11/27 00:41
アイラさん、楽しいレポどうもです!
他のサイトでもファンの反応は概ね好評ですね
チェスターが新宿で目撃されたらしいけど、日本で楽しんでいって欲しいな
PL-#199601 mahalo 2007/11/27 00:48
23日行ってきました!
セットリスト等は皆さん書き込まれていますので
・・・
アリーナ300番代だったので、かなり興奮しました!酸素&水分との闘いで大変でしたが
やっぱりLP最高でした!!!

音源DLのコード付きDC¥1500は買いそびれましたので詳しくブランクディスクの事が分からず
申し訳ありません

アリーナはモッシュが凄かったですよ^^
でも、やってる人は一部でした

Shadow of The Dayの皆で携帯の明かりを灯した
光景は鳥肌もので、その後のWhat I've Done、
Numbで最高潮に盛り上がりました!

ラストのFaintでは隣にいた知らない人達と
肩を組んでピョンピョン跳ねまくりました^^

ほぼ最前列にいたのでフェンス越しに運ばれて
行く人が数名いらしゃったのですが・・・
大丈夫だったのか心配しております

喉はつぶれ、全身筋肉痛です♪
PL-#199624 rei 2007/11/29 02:39
申し訳ありません訂正レスです

DC→CD です
PL-#199625 rei 2007/11/29 02:45
(この記事は投稿者に削除されました)
PL-#199628 hal* 2007/11/29 15:26
24日に一人で参戦しました!
Bブロックだったので、余り見えませんでしたが、
Shadow of The Dayが感動でした。

ライブ中盤でWAKEが流れ、
GIVEN UPでオーディエンスが一緒になって拍手出来たのが
“今まさにライブに参加してる”って気が増して、嬉しかったです!
私もしばらく肩と腰が痛いです。。^^;
PL-#199629 hal* 2007/11/29 15:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved