こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】プレゼント交換
NUMPL-#199611
NAME匿名
DATE2007/11/28 01:49
こんにちは!

12月に大学の仲間との忘年会があります。
そのときにプレゼント交換をするので皆様のご意見を聞かせてもらいたくて投稿しました!

時期:クリスマス前
金額:1000円前後

ちなみに男女混合です。
無難に男女共に使えるようなハンドタオルなどがいいかな?とも思いましたが・・・皆さんよろしくお願いします。
ウケ狙いの案も大歓迎です!
葉浩志
若い頃、会社の忘年会のプレゼント交換で
温泉気分セットを自分で作ってみました。
100均の風呂桶に、手ぬぐい
それに、一回ずつ袋にはいっている入浴剤を
沢山セットにしました。
結構受けて、喜ばれました。
今は、入浴剤も沢山面白いのがあるのでいかがですか?
PL-#199617 うろこ姫 2007/11/28 12:18
お風呂つながりで、↓のケロリンのお風呂桶はいかがでしょうか(^^;)
以前、東急ハンズ(都内)で見かけました。
最近、テレビで関東と関西とでサイズが違うと放送していました。
ttp://www.mintworks.com/mutuwa/syohin.html

あと、最近の話題ですと、表参道のブルガリのチョコレート1つ1,500円。
それは私が食べてみたいものでした。スミマセン(^^;)
PL-#199619 はなはる 2007/11/28 16:40
うろこ姫さん、はなはるさん、ありがとうございます!!

温泉気分セットいいですね♪色んなお店見てみたいと思います。

ブルガリのチョコ・・・私も食べてみたいw
でも高くて手が出ないな〜^^;

貴重なご意見ありがとうございました!!
PL-#199630 匿名 2007/11/29 16:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved