こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ただの友達?
NUMPL-#199613
NAMEもりきち
DATE2007/11/28 02:19
最近知り合った方と良くご飯を食べに行ったり遊びに行ったりするのですが、そのときに腕を組んで歩いたり夜は「寒いね」といって手をつないだりして歩いています。すごく自然な流れなんで全然そのときは気にしていなかったのですが男性としてはどういう気持ちだと思いますか?何とも思ってなくて友達としても手はつなげるものでしょうか?私は普段手をつなぐのは恥ずかしくて嫌な位なので自分でも驚いているのですが。
葉浩志
「普通」の人なら、好意があるはず。

・・・っていうか、普通の人は付き合ってもない女性と肩組んだり、手つないだりしないんで、その時点でなんともいえないんですが・・。もしくは相当女性慣れしてるとか・・?ちょっとわからんですね。

または向こうはすでに恋人だと思ってるとか・・
PL-#199614 tite 2007/11/28 02:48
手を繋ぐことは、男性から手を取るということができますが
腕を組むのは女性側からの行動ですよね?

お互い自然とそういう行動を取るということは
それなりに好意があるんだと思いますけど・・・

お酒を飲んで相当酔ってる時に限って、ということであれば
またちょっと微妙な感じにはなってきますが・・・
PL-#199615 rose 2007/11/28 03:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved