こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】インフルエンザ
NUMPL-#199633
NAMEさざびぃ
DATE2007/12/01 00:42
今週頭にかかりましたonz
やっと普通どおり生活はできるようになりましたが・・・
今年は流行るのが例年より早いようですね。
皆さん、うがい、手洗い他、予防は必須ですよ。
39℃越えが丸2日続きました・・・
葉浩志
>39℃越えが丸2日続きました・・・

大変でしたね。

うちも今年の初め、妻と子供2人が
かかりました。

最初は、上の子がかかり妻へ感染、
妻から下の子に感染しました。
この間約1週間たらず。
ものすごい感染力でした・・・が、
自分には感染せず・・・。
家族の中で唯一元気いっぱいでした。

まぁ、生まれてこの方、インフルエンザには
かかったことはないので。

毎年のことながら、また流行りそうなので、
うがい、手洗いの基本は大事ですよね。
PL-#199637 玲那 2007/12/01 13:29
大変でしたね
我家では、私が(私一人が)
毎年インフルエンザの予防接種をしています
主婦である私がインフルエンザにかかると
大変なので受けていますが
家族は予防接種を、なかなか受けてくれません
受験生が居た年には、家族全員受けましたどね
今年は本当に流行が早く
また、とても広がっているようです
皆さんも気をつけてくださいね
PL-#199638 うろこ姫 2007/12/01 16:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved