こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】日本代表おめでとう
NUMPL-#199650
NAMEまこと
DATE2007/12/03 22:54
野球日本代表おめでとう!
昨夜の韓国戦といい今日の台湾といい
すごく盛り上がったし応援できましたっ

視聴率もすごかったらしいし、まだまだ
野球でも盛り上がれますねっ
個人的なMVPは川上です(笑)
そんな私は巨人ファン(笑)
葉浩志
国の威信をかける戦いになると、やはり違いますね。凄い緊張感が伝わってきて、久々に野球を全部見ました(笑
川上は確かによかったですね!あの抑えたストレートは凄かった。岩瀬も1点取られたとはいえ、最後の決め球は思わず唸りました・・
PL-#199653 tite 2007/12/04 01:32
本当に頑張ってくれましたね!
ここ数日TVの前でハラハラしながら応援してました。

そんな私はロッテファンです(笑)
PL-#199656 さなさな 2007/12/04 20:01
日本代表ほんとにおめでとう!
韓国戦も台湾戦もハラハラしながら見てました!
前回よりも豪華なメンバーなので見てて楽しいです^^
個人的なMVPは阿部です!
そんな私は中日ファン
PL-#199657 SEVEN 2007/12/04 20:52
今日のニュース番組に星野監督が出演していましたが、プレッシャーは我々一般人には想像もできないほど大きかったみたいですね。
野球の試合を見終わって感動したのはこれが初めてかも。WBCの時もここまでの感動はありませんでしたから。次は北京でまた感動させて下さい。

ちなみに私の個人的なMVPは新井です。JAPANの4番の重圧に負けずに責任を果たしたのは立派の一言!阪神ファンの私としては来年が楽しみです。
PL-#199659 vickey 2007/12/05 01:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved