こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】クリスマスプレゼント
NUMPL-#199686
NAMEmorimoro
DATE2007/12/06 22:49
今年のクリスマスに彼氏さんに手袋をプレゼントしようと思っているのですが…あまり男性は使わないようでどうしようか迷っています。皆さんはどんなものをプレゼントしようとしてますか?何かありましたら書き込んでください。男性はほしいものでも☆
葉浩志
もうすぐクリスマスですね〜!
私は彼氏さんに、iPodnanoをプレゼントしようかと考えています。
レーザーで好きな文字を刻印できるサービスもありますし♪
後は、ケーキを焼こうかなぁと思ってます。

手袋のプレゼントいいと思いますよ!!
彼女から貰ったものなら、絶対喜んで使ってくれますよー☆
PL-#199696 akina 2007/12/07 16:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved