こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】IQサプリ
NUMPL-#199713
NAMEチョッパー
DATE2007/12/08 21:22
さきほど見ていたのですが、番組の最後に出される宿題のコーナーがわかった方いますか?

ザ行が書かれたパネルが一枚ずつあって、「ジ」だけ折れないというものです。気になって仕方がありません……。ヒントだけでもいただけるとありがたいです。
葉浩志
番組は見ていませんでしたが・・・

ある果物ではないかなぁ?と思いますね〜
PL-#199714 みち 2007/12/08 21:37
番組みてなかったんですが、
もしかして「ジ」が「勝つ」ってことかなぁ?w
PL-#199715 iriya 2007/12/08 21:37
ヒントに【折れない文字は?】って書いてましたよね?
そのまんまですよ。【ジ】が折れない、【折れない】
のいい方を変えれば簡単です。

みちさんが考えてるもので正解だとおもいますよ。
PL-#199716 LIFE◆BwpK1keM 2007/12/08 21:41
おお!
みちさんに一票〜!!!
すばらしぃ〜!!!!
PL-#199717 iriya 2007/12/08 21:42
やっとわかりました!橙色のアイツですね。
みなさん、ありがとうございます。スッキリしました。
PL-#199718 チョッパー 2007/12/08 21:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved