こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】お聞きしたいのですが。。
NUMPL-#199776
NAME牛丼
DATE2007/12/15 19:38
あと1ヶ月ぐらいでわけあって付き合えてはいないんですが好きあってる僕の一番大切な人の誕生日なんです。何かプレゼントしたいんですが何が喜ばれますかね(*・ω・*)??
ちなみに僕は21歳で彼女は25です。アクセサリーか何かにしようかと思ったんですけどやっぱり同年代とは違って結構いいものをつけてて、とても僕では買えないような物なのであげにくいんです(ノд<。)
何をプレゼントしたら喜ばれて気持ちが伝わりますかね(ノд<。)??誰か力を貸してください(T_T)よろしくお願いします。
葉浩志
ちなみに彼女はディズニーが好きでそのなかでもシンデレラが好きらしいです。。よろしくお願いします。
PL-#199777 牛丼 2007/12/15 19:43
ttp://item.rakuten.co.jp/kekkon-j/rto00001/
シンデレラで思いついたのはコレしか…
PL-#199778 通りがかりきくぞう 2007/12/15 20:52
25歳の女です。予算を書いてもらえるほうがかいとうしやすいですが。。
マフラーはいかがでしょうか?
柄物ではなく、ベージュや黒、白などの一色ものなら長く使えます。カシミヤだと肌触りもよいです。
よっぽどのマニアっていうなら別ですが、キャラものはちょっと・・・友だちからならよいですけど。特別感を出したいのなら避けた方がよいかなと思います。
他は、キーケースや定期入れ、傘、もっと安くするならハンカチとかですね。
PL-#199785 ねこにゃん 2007/12/16 00:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved