こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】hillsパン工場
NUMPL-#199830
NAMEhiro
DATE2007/12/19 00:42
初めてパン工場ライブへ行きます。
ロッカーがないそうですが、荷物や上着は
どのようにしていますか?
行かれたことのある方、教えてください。
葉浩志
バッグは駅のロッカーに預けて、チケットや小銭等のみ持つ、もしくはウエストポーチに最低限の持ち物だけ入れていくのが良いのではないでしょうか??
上着は腰に巻けるタイプだと便利です。
私は、ダウンやトレンチコートなどは邪魔になるので、荷物と一緒に駅のロッカーへ入れて、ニットカーディガンやジャケットに着替えてます。
開場前は寒いですが、カイロを持参してなんとか寒さから逃れてますw
PL-#199840 ももち 2007/12/19 20:24
ありがとうございます。
番号からして、最前列真ん中になると思うので、
もし柵があればかけられるかな、とか足元におけないかなと思ってました。
荷物置き場がないのはちょっと困りますね。。。
PL-#199852 hiro 2007/12/21 00:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved