こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】結婚式で
NUMPL-#199831
NAMEnoo
DATE2007/12/19 00:44
カラオケを新郎新婦に向けて歌うことになりました。

それで、どの曲を選ぼうか悩んでいます。

ポジティブシンキングでハッピーな曲・・・

ありませんかねぇ??

葉浩志
スレ主様の性別と、新郎新婦との関係位は書かないと
答え辛いかと思いますが…
PL-#199834 NORO 2007/12/19 12:58
Wonderful opportunityでしょ!
PL-#199838 りんご 2007/12/19 19:12
「結婚式の歌」というサイト(http://xn--u9j057jk7cdnp02v.com/)もありますよ。

Kiroroの「ベストフレンド」は、歌うほうも泣ける曲ですよね。
あと、最近なら、コブクロの「永遠にともに」がイイ曲ですよ。
盛り上がりなら、モーニング娘の「ハッピーサマーウェディング」で途中の台詞を変えてみたり。
ドリカムの「LOVE・LOVE・LOVE」をゴスペル調に歌うのも素敵だと思います。
PL-#199841 Noly◆/np.wBec 2007/12/19 20:31
Nolyさんの仰る「永遠にともに」のカップリング曲の「Million Films」もオススメですよ
新郎新婦との関係がお友達なのであれば、氣志團の「結婚闘魂行進曲〜マブダチ〜」をダンス付きでやるのもイイと思います!私は友達の結婚式のときに、友人一同でこの曲を踊りながら歌いました★
PL-#199848 かわち 2007/12/20 08:33

もうこれは・・・SPLASH!で^^

PL-#199857 さざみ 2007/12/21 15:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved