こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】京都、男一人旅
NUMPL-#199850
NAMEmamam
DATE2007/12/20 11:00
明日、京都へ日帰り旅行に行くんですが、夕方から会う予定だった友人に予定が入ってしまい、急遽帰りの新幹線まで時間ができてしまいました。
夕方5時くらいから8時30分頃まで時間があいてしまったんですが、せっかくなので満喫したいと思っているので京都駅周辺で男一人でも気軽に食事のできるところや観光地があればぜひ教えてください。

葉浩志
食事ならセンチュリーホテルの中にあるラポーはいかがですか?
グランヴィアホテルの奥にあるのですが、そんなに混んでいる事もないのでお一人でもゆっくりお食事が出来るかと思います。
PL-#199851 ruru 2007/12/20 21:31
旅行いいっすね
来年は、京都か奈良に行ってみっかな

関係ない話・・・しゃべる犬「むやみに訳すな!」の時、めちゃくちゃほえてるけど、あれなにやっておこらしてんだろうね?w
PL-#199893 PLF 2007/12/23 18:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved