こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今年、感動したモノ☆
NUMPL-#199859
NAMEろんろん
DATE2007/12/22 13:38
今年もあと少しとなりましたね^−^!!
そこで、今年いちばん感動したものを教えてください☆歌、映画、言葉・・・なんでもかまいません。みんなで感動をシェアしたいです♪

私は、今年入社したんですが、それにちなんだ「感動」をふたつ。
一つ目はミスチルの「彩り」。自分のやってる仕事、回りまわって誰かの笑顔を作ってる・・・って歌詞に思わず泣いちゃいました。
二つ目は会社の先輩の言葉。「ろんろんちゃんの失敗は俺がかぶるから新人のうちは思い切ってチャレンジしてみなよ!」なんか萎縮しちゃってた私にとってはかなり感動でした。

みなさんの「感動」教えてください!
葉浩志
・星野JAPAN
 北京行けて良かったです^^テスト期間にも関わらず、全試合1回〜9回まで見てしまいました^^;北京でも頑張れ〜!!

・俺は君のためにこそ死ににいく
 特別脚本が良かったなどとは思いませんが、「特攻隊ってすげーなー」と単純に思い、平和についても考えさせられたと思います。「永遠の翼」もマッチしてて、より一層感動的でした^^

今年は卒業、受験、入学・・・と慌しく、あまり感動している余裕もなかったかな;;
卒業式は皆感動に包まれ泣いていましたが、私は翌日入試だったので、冷めた目で「推薦で受かった奴とか、地元のレベル低い学校行く奴はいーよなぁ」って思って見てました(笑)
でも、合格発表で自分の番号があったときは、嬉しくて感動しましたね^^
PL-#199864 speed star 2007/12/22 21:43
感動した、とは違うかもしれませんが、
今年ある病気が発覚して、
仕事を7か月程、休んでいました。

そのことによって、
周りの人たちの有難さだとか、
元気に仕事ができることの素晴らしさとか、
気持ちよく仕事ができる環境の大切さとか、

改めて、感じることができました。

生涯忘れられない年です。
PL-#199868 ゆう 2007/12/22 23:14
私事で退社したのですが、その時に色々現場の方々が応援してくれたことですかね・・。
メッセージを書いた人形をくれたり、辞めるのがさびしかったです。
PL-#199872 ぽんぽこ 2007/12/22 23:58
>speed star さん
受験ってほんとに大変ですもんね。自分が頑張ったことに対する感動は大きかったでしょうねー!!

>ゆうさん
普段「当たり前」だと思ってたことのありがたさを知ったときって感動しますよねー。
お体大事になさってくださいね☆

>ぽんぽこさん
別れの時の感動ってのは定番ですが何度味わっても感動ですよね。卒業、引越、退社・・・私もどの別れもひとつひとつ思い出です!

みなさんの感動、私も共感させていただいてとっても嬉しいです^−^
まだまだ教えてくださいねー!!!
PL-#199874 ろんろん 2007/12/23 00:07
●俺は君のためにこそ死ににいく
始めて、こういう映画を見たけど、とても感動したし「永遠の翼」も感動しました!!
●ホームレス中学生
最初は面白い本だと思い読んでましたが、途中から本当に感動して号泣しながら読みました!!
●卒業式
優しかった先輩が卒業してしまったのでとても悲しかったし、感動した卒業式でした!!
PL-#199886 178hiro♪ 2007/12/23 10:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved