こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】NAO
NUMPL-#199929
NAME名古屋コーチン
DATE2007/12/26 12:27
HYのNAOを聴いたことのある方いらっしゃいますか?恋人がいる人を好きになってしまった、という歌詞ですよね。
私は今、まさにこの状態です…今まで彼女がいる人を好きになるなんて絶対無かったのに、どうしても諦められないんです…

その人と彼女が別れることは望んでいません。むしろ幸せになってほしいと思っています。2人の仲を壊す気なんて全くないから、今後ずっと気持ちを伝えるつもりはありません。
ただ、彼女がいるのなら、もう優しくしないでと思うんです。。。

結局は、私が諦めるしかないんですよね?

葉浩志
好きなら奪うしかない。

嫌なら諦めるしかない。

この二択しかないと思いますが。
PL-#199935 もん 2007/12/26 16:52
一度しかない人生なんで後悔しない方を選んでくださいね。
PL-#199936 もん 2007/12/26 16:54
2人の仲を壊す気が全く無いなら、諦めるべき。あなたに優しくしてくれているのは、あなたの気持ちに気がついていて、嫌な気持ちはしていないのではないですか?
でも片思いって、好きな人からのちょっとした優しさをすごく大きく受けとめてしまう場合もあるから、少し冷静になったほうがいいかも。
彼女がいるのにあなたにも気のあるそぶりを見せるのなら、ちょっと、ズルイ男かしら。
でも恋している時は切なくても、毎日張り合いがありますよね。もう少し今の状態をたのしんでは?
PL-#199937 NOKO 2007/12/26 17:57
自分の気持ちに素直に、後悔しないようにするのも一つですが
相手の(彼女の)立場になって考えてみると
また違った答えが出るかも
そして、もし彼が彼女ときちんと別れないまま
あなたの方をむいてくれたとして
あなたが彼女になったときに、つき合いながら他の人に
気持ちが移る事があるかも・・・
答えになっていませんが、みんなが幸せになるといいですね
PL-#199939 うろこ姫 2007/12/26 18:12
私も、彼女のいる人好きになって、
彼女との幸せを願ったんですけどすけどね・・・欲に負けて、ダメモトで猛アタックしちゃいました。
直ぐには振り向いてくれなかったけど、彼女と不仲になりつつあったみたいで、タイミングがよかったのかな?!今はその人と付き合ってます。

「彼女がいるなら優しくしないで」
あなたの願い、言葉にしないと伝わりませんよ。
あなたの想いもね。
PL-#199940 ユウ 2007/12/26 21:38
あの曲は本当に切ないですよね。

>その人と彼女が別れることは望んでいません。むしろ幸せになってほしいと思っています。

心からそう思うのなら、諦める方が長い目で見て自分のためになると思いますよ。

今の彼女から"奪う"というと聞こえは悪いし、倫理的にも良くないかもしれません。
周りがあなたを非難するかもしれないし、今付き合ってらっしゃる方はあなたを恨むかもしれない。
それでも、どうしても好きならアタックしてもいいと思いますよ。

今の彼女さんより、彼に出会うのが遅かっただけかもしれないし。。。
そうでなくても、名古屋コーチンさんの方が彼の魅力に気づくのが遅かっただけのことです。

ただ、みんな同時の幸せは無理です。
今の彼女さんの幸せも、名古屋コーチンさんが切ない辛い思いをしながら気持ちを抑えている上で成り立っているんですから。
そのまた逆も然りですよ。
PL-#199942 白兎69 2007/12/27 06:00
 今まさに名古屋コーチンさんと同じ状況で、
あの曲を聴いて号泣した一人です。
無理なのは分かってる・二人が別れることを望んでる訳ではない・
幸せになって欲しい・諦めなくちゃいけない・・・
忘れる以外にどうしようもない事は分かっていても、
そう簡単に忘れられる訳でもないし、
忘れなきゃって思えば思う程、
気持ちは強くなっていくし・・・。
顔を見なければ忘れられる、と思って
会わないように頑張ってもみましたが、
長く続かず、辛い日々です。

私も告白する気はありません。
忘れるまで、どれくらい時間がかかるかな・・・
PL-#199947 ぼんちゃん 2007/12/28 00:57
みなさん、返信ありがとうございます。

彼とはまだ出会ったばかりです。出会って間もない人にこんなに惹かれてこんなに好きになったことは今までありませんでした…それなのに、なんで彼女がいるんだろうと考えることもあります。でも、彼がただ幸せになってくれればそれでいいと思ったことも今までありませんでした。

2人でいると本当に幸せだし、今の状態が続けばいいなと思っていることも正直あります。

自分の考えと行動が矛盾だらけで…腹が立ちます。
PL-#199949 名古屋コーチン 2007/12/28 09:32
私も全く同じ経験をしました。
NAOは私の気持ちそのもので何回も一人で号泣したほど聞きました。
けど、ホント彼女がいるなら優しくしないでほしいですよね。勝手に勘違いしちゃう。やっぱりそういう男はズルイのかなと思います。

その彼と会えば会うほど忘れられなくなるのは間違いないと思うんですよね(経験上)。やっぱり欲がどんどん出てくるのが人間だから。名古屋コーチンさんの気持ちも純粋に好きになってしまったことが伝わってくるので、なおさら私のような苦しい思いをして欲しくないんです。出会うのが遅すぎたといわれればそれまでなんですが、それで諦められないですよね。
だから深くなる前に彼の気持ちを確かめるのもいいかもしれないですね。彼女とうまくいってても「うまくいってない」と嘘をつく男もいるので、名古屋コーチンさんの片思いの彼はそうでないことを祈ります。
PL-#199953 あこ 2007/12/28 23:45
俺もよく周りの人からもそういう話をよく聞きます。切なさで胸が苦しいこともありますよね。でも俺は、一度しかない人生の中で好きだと思える人に出会えたことが幸せなだと思います。実際、そんな人に出会える可能性なんてかなり低い。自分が好きだと思える人に出会えたこと自体がまさに奇跡だと思います。付き合う以前に。胸が苦しくなることもあります。そんな時はそんな一つ一つの出来事が今の自分を作ってくれてるんだと感謝することが大切だと思います。付き合って感じることもあれば、失恋や片想いをして感じることもある。俺もそれなりに恋愛して、失恋を繰り返して今に至ります。コーチンさんのような想いを経験した人の方が、何の痛みも感じてこなかった人よりもずっと、そういう人の痛みが分かって、人にも優しく、強くなれたりするものです。そういう意味で自分はそんな経験にいつも感謝してます。男はその人だけではありません!もっと自分を磨いて、他の、その人よりもいい男の心を射止めてやればいいと思います☆その人の幸せを願って、大切に想いながら、この恋愛に終止符を打った方がいいと思います。ツラい想いを経験しながら、感じたことで一層、あなたが以前より魅力的な女性になれるはず。こんな男の価値観など役に立たないとは思いますが、少しでも役に立てれば嬉しいです・・・・・
PL-#199987 Syaty 2008/01/05 07:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved