こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'z結婚式ソング
NUMPL-#199964
NAMEゆか
DATE2007/12/29 21:57
今結婚式の選曲になやんでいます。
B'zfanとしてB'zの曲を使いたいのですが何をつかおうか悩んでいます。
結婚式に合うかどうかと思うのです。
みなさんは結婚式でどの曲を使いましたか?
使いたいですか?
葉浩志
ご結婚おめでとうございます。
BGMに関しては、こちらで何度も投稿されていますので、過去ログを参考にされてはいかがでしょう?

過去ログ→http://www.ryozzy.net/bz/bzworld/search/search.cgi?q...

どれぐらいの規模の、どういった形式のお式を挙げられるのかによって選曲も変わってくるかと思います。
ファン以外の方の反応も考慮して、歌詞の内容もチェックされた方が良いと思いますね。

PL-#199965 keiko 2007/12/29 23:23
私は4月末に結婚式を挙げる予定です。
まだ具体的な選曲の段階になっていないのですが、「OCEAN」を使いたいと思っています。
歌詞の内容も結婚式にぴったりだし、ヒット曲で知名度もあるし、私自身大好きな曲なので。
PL-#199966 Shiro 2007/12/30 00:04
どうしても君を失いたくない はマッチするかと
PL-#199967 GO!◆Tx115mSE 2007/12/30 11:13
結婚披露宴ですよね?OCEANは大変良いですよね。ハピネスもいいんでは。眩しいサイン・BANZAIあたりも。
とりあえず、年配の方に考慮するのは大切ですね。
あと、Takの華とか。(自身の時に使おうかと)
PL-#199968 タックバースト 2007/12/30 14:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved