こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ドラマ
NUMPL-#200355
NAMEナウシカ
DATE2008/02/08 10:17
どなたか覚えている方がいましたら、教えてください。

好き合ってる恋人たちの話で
男性が、嫌だよー!って泣き叫びながら
別れの場面が出てくるドラマなんですが。
何年前にやっていたのか、どの局か、どの俳優陣か、
全く覚えていません。
ただその場面が印象的でした。
よろしくお願いします。
葉浩志
こんにちは。
思い当たる節があったので、投稿させて頂きます。
僕がパッと浮かんだのは「東京ラブストーリー」というドラマですね。
もう15年以上前に放送されていた、織田裕二、鈴木保奈美、有森也実、江口洋介等が出演されてるドラマなんですが、その中の有森也実演じる「さとみ」が江口洋介演じる「三上」に別れを告げるシーンで、三上は「嫌だよー」と叫んでいますので、よろしければご確認下さい。
PL-#200356 WHITE 2008/02/08 13:39
どの回か書くのを忘れてました。
今確認しましたが、第7回の「愛は待たない」でした。
PL-#200357 WHITE 2008/02/08 17:21
WHITEさん
そうでした!!
これですっきりしました(^^)
ありがとうございました。
PL-#200400 ナウシカ 2008/02/14 09:38
>ナウシカさん

大好きなドラマの一つなので、すぐに思いつきました^^
お役に立てて良かったです。
PL-#200402 WHITE 2008/02/14 14:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved