こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ZEPP行った事ありますか?
NUMPL-#200364
NAMEゆーた
DATE2008/02/10 09:54
他アーティストのライブに行こうかと悩み中です。
全国のZEPPツアーなのですが、指定席と立見席があるようです。
ZEPPに行かれたことがある方に聞きたいのですが、
指定席の場合には席(イス)ってあるんでしょうか?
私は行ったことがないので、ZEPPという場所は整理番号のみでオールスタンディングのライブしかできない場所だと思ってました。
葉浩志
過去に行った事のあるZEPPOSAKAでの他アーティストのライブで、
パイプ椅子が並べられていたことがありました。

PL-#200365 Wind 2008/02/10 12:31
ZEPP東京は2階が椅子になっていますが、ほんのわずかです。(4列くらいです)
そのライブによって早い者順だったり、指定席だったりしますので2階席を希望の場合は早めに対応した方がいいですよ。
PL-#200366 pooh 2008/02/10 13:12
ZEPP TOKYOの指定席のライブに行ったことがあります。
やはり、1階フロアにパイプいすが並べられてました。

ZEPPのライブに行くときは、1階が指定でもスタンディングでも、あえて2階指定席を選んでいます。
会場自体が小さいから2階でも遠くないし、とても見やすいので。
2階の最前列は本当にいいですよ。 ステージのメンバーからも見やすいですしね(笑) なかなか取れませんけど。
PL-#200367 クレイン 2008/02/10 13:31
ZEPPで立見と指定があるという事は、多分1階がスタンディングで2階が指定なのだと思います。
2階には備え付けの椅子がありますから、そこを指定にする場合が多いです。
PL-#200368 キャル 2008/02/10 17:22
みなさん、ありがとうございます。
大変参考になりました。2階の指定席のほうが安心そうですね。
検討してみます。ありがとうございました。
PL-#200374 ゆーた 2008/02/11 07:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved