こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ケーキ作り。
NUMPL-#200415
NAMEtanko
DATE2008/02/15 20:26
バレンタインのお返しに
手作りケーキを作ってみたいのですが
電子レンジでもケーキって作れるのでしょうか?

ちなみに、一から作ってみたいと考えています。
(粉と油脂を混ぜて・・・)

どうしても、ケーキが無理なら
他のお菓子でも良いかなと考えています。

お菓子作りが趣味の方や
お菓子屋さんで働いている方が
いらっしゃったら、ぜひアドバイスして欲しいです。

よろしくお願いします。
葉浩志
ネットで検索すれば山ほど出てきますよ。

がんばってください〜
PL-#200416 ジャンク 2008/02/15 20:40
電子レンジでも出来ますが
最近流行の、炊飯器で作るケーキも簡単ですよ
ネットで検索すれば、
ホットケーキミックスとフルーツを使って作るレシピも
沢山有り、簡単で美味しいですよ
ちなみに、リンゴとホットケーキミックスを使って
炊飯器で作ってみました。
簡単でしたよ。
PL-#200419 うろこ姫 2008/02/15 21:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved