こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】失恋しました…
NUMPL-#200423
NAMEあいり
DATE2008/02/15 23:12
今日、彼にメールで別れを告げられました。
先月あたりから 気持ちの変化を感じるようになっていたので、割とすんなり受け入れて「今までありがとう」といった内容のメールも送ることができました。

でも…そのあとかなりへこんで さっきまで泣いてました(T_T)
部屋に一人でいるのがとてもつらいです。
私にはこんなことがあっても 話を聞いてもらえるような友達がいません。
それは自分が友達を作らないのが悪いんですけど。

すみません、どなたか なぐさめの言葉かけていただけませんか?
ここでこんな事を言うのは場違いかもしれませんが
他に頼める人がいなくて…

早く立ち直りたいです。

葉浩志
B'zの曲にも有りますが
どんな事も、無駄になる経験なんて有りませんよ
辛い事も、後のあなたにとって貴重な通過点
その経験あっての、未来の輝くあなたになってください
今は辛いかもしれませんが
一つ一つの経験を生かし、よりいっそう素敵な女性になってくださいね
PL-#200424 うろこ姫 2008/02/15 23:25
「泣いて泣いて 泣きやんだら」聴きまくったり
泣ける映画とか観まくったりして
もう思いっきり!!!!これでもか!!!!!っていうほど
涙を流してみるのもスッキリするんではないかと。

キレイになってやる原動力にしてしまえ!!!!!
PL-#200427 栗坊 2008/02/16 03:45
彼とはご縁がなかっただけですよ!失恋はみんな経験すること
ですし、あなたにも運命の人が必ずいますよ!つらいときこそ
チャンス!です。ファイト!!
PL-#200428 うさまま 2008/02/16 08:26
悲しいときには思いっきり泣く、です。必ず次の出会いがあります
から・・・。立ち直るには時間の経過を待つしかないので、今は
耐えることしかできないと思います。その先にはもっともっと広い
世界がありますよ。自分を磨く時間としてがんばってください。
PL-#200429 シェリル 2008/02/16 13:33
彼が好きだった時間があるから泣けるんですよね。素敵な時間を持ててよかったですね。彼とは終わってしまってもあなたの明日はどうしたって来ます。大丈夫ちゃんと笑える日は来ますから新しい恋にむかって頑張ってくださいね。
PL-#200438 みじゅ 2008/02/17 00:30
明日も明後日も、数日後も、
泣きたくなったら泣けばいいと思います。
泣く事は、悪い事だけではありません。
人間、必要だから、泣くのかもしれません。
まさに、栗坊さんの言う通り、
そして稲葉さんの言う通り、
「泣いて泣いて 泣きやんだら」です。
誰か、冗談言ってあげて下さい。
へんなのを。
PL-#200443 loops 2008/02/17 04:52
僕は今日、高校時代から4年間付き合った彼女と別れました。些細な価値観の違いから、僕から別れを切り出しました。別れを告げた僕が言うのもおかしいですが、今とてもツライです。でも、別れを告げられたあいりさんはもっと辛いと思います。

こんな僕が言っても説得力ないですが、大切な人と一緒にいた時間って、絶対に何かしら自分を成長させてくれたと思うんです。それはもちろん僕だけじゃなくて、あいりさんも。…何か偉そうですいません(・・;

一緒にいれた時間に感謝して、いつか素敵な人に出会えると良いですね!
PL-#200457 20歳 2008/02/18 02:39
オレは上の方と同じく20歳ですが、20年間生きてて彼女が一度もできたことがありません。だから失恋のショックも恋愛していく上でのトキメキだとか、恋愛の駆け引きとか何だとかそういうことに関しては全く無知ですが、そういう悲しみも喜びも生きているからこそ感じられるんです。失恋してもそこであなたの恋愛が終わったわけではないですし、むしろ、失恋してそこから学んだことを活かし、少しずつ少しずつ自分なりに成長しながら、また次の恋愛に繋げればいいんです。こういう経験をしたあなたはきっと昨日のあなたよりまた少し強くなっているはずです。今は思いっきり泣いてもいいと思います。人は悪い思い出ばかりに目が付きがちですけど、彼氏さんと付き合ってて、いいことも絶対にあったはずですよね?なかったわけがありません、だって最初はお互い好き合って付き合ったはずだから。だからいい思い出を胸に抱いて、彼氏に「特別な時間にありがとう」と心の中で言うのもいいかもしれません。大丈夫、あなたを見てる男はきっと居るはずだから。明けない夜はないよ!!
PL-#200462 R.Kelly 2008/02/18 17:29
スレ主です。
レスしてくださった皆さん、ありがとうございました。
こんな見ず知らずの私に温かい言葉をかけていただき、うれし涙が出ました。

何度も何度も読み返しては 涙したり励まされたり…
でも確実に、「前向きに進んで行こう!」という決意はできました。
失恋の傷はまだ完璧には癒えていませんが、みなさんの言葉を思い出してがんばってみます。

本当にありがとうございました。m(__)m
PL-#200469 あいり 2008/02/19 02:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved