こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】パソコンの故障?
NUMPL-#200454
NAMEローズ
DATE2008/02/17 20:58
WindowsXPを使っているのですが、買ってから6年ほど経ちます。
パソコンでCDを聴こうとしたら音が出なくて、音量も確認したのですが、最大にしても出ません。
近々ipodを買おうと思っているのですが、パソコンで音が出ないとipodも使えないのでしょうか?せっかく買うのにもし使えないとしたら勿体無くて(>_<)

もう保障も切れてますし、修理に出してどのくらいかかるか、また時間もどのくらいかかるかわからないですし、迷ってます。
詳しい方宜しくお願い致します!
葉浩志
パソコン本体のスピーカーからの音の問題ですか?
ヘッドフォン等で繋いだ状態の音も出ませんか?
CDの音だけ出ないのですか?
他の音は出ますか?
等等、詳細を知りたいですね。
PL-#200460 loops 2008/02/18 15:43
うちのPCも全く同じ状態です。
6年前に購入したウインドウズ2001のPCですが、HPで映像や音楽を視聴しても音だけ出ないし、itunesでも音楽再生されません。
ヘッドホンさしてもダメでした。全く音が出ません。
ipodに音楽を入れたりするには問題ないのですが。

修理に出すお金がないので修理に出してもらえずそのまま放置しえます。
自分で直せるなら直したいですね!
PL-#200461 ももち 2008/02/18 17:18
ここで聞くよりもメーカーのサポートセンターに聞くのが一番ですよ。
故障でないとしたら、単なる設定間違いの可能性もあるので。
PL-#200463 アラクレ 2008/02/18 19:10
皆さん、お返事ありがとうございます!
まず、PC本体の音が出ません。最大にしてもダメですし、DVDなども映像は大丈夫なのですが音は全く出ません。
ヘッドホンをさしてもダメなんです。CDのお供ダメです。

ipodが使えるのなら、もうPCでは音が出なくてもいいかなとは思いますが、ipodを買うにあたり、不安でして・・・

昨日、Yahooの知恵袋でも検索して、色々やってみたのですがダメでした。
近くにベスト電器があるので聞いてみようと思います。
PL-#200464 ローズ 2008/02/18 22:29
私も同じことが起こった事あります!
Windowsの更新をしたら直りました。
もしかしたら私と同じ状況かもしれないのでアップデートしてみてください。
PL-#200466 どり 2008/02/18 23:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved