こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B7zライブの誘い方
NUMPL-#200465
NAMEしのぶ
DATE2008/02/18 23:14
女性に質問です。
例えば、友達までいかない(同僚程度)男性(私のこと)から、ふたりきりでアーティストのライブに誘われたら、私の特別な感情を感じますか?(たとえば私がその子に恋愛感情を持っているとか)

私は男ですが、一緒にいく相手がいないライブのチケットが2枚あります。
同僚の女性を誘いたいと思っています。
私はその子に特別な感情を持っている訳ではないのですが、かわいい子だとは思っています。
他に誘える相手がいないから、というのも確かにありますし、やはり余ったチケットを捨てるのは勿体無いです。
だれを誘えばいいのか、とても悩んでいます。
相手を探す方法や、誘い方についてアドバイスいただければと思います。
葉浩志
私も昔男性にライブに誘われたことがあります。
その男性のことは何とも思っていませんでしたが
そのアーティストが好きだったので行きました。

しのぶさんがお誘いする女性がB'Z好きであるとわかっていれば
誘った理由も明確ですし
チケット代も払ってもらえば
女性側から特別な感情を疑われることはないのではないでしょうか。
そうでなければ「どうして私を誘ったんだろう?」ってことには
少なからずなると思いますね。

私は、仲の良い友達で少しでもB'Zに興味がある子を
洗脳するパターンで誘うことが多です。
チケットは捨てるくらいなら
ココのチケボとかで譲ればいいと思います。
PL-#200472 むぅ 2008/02/20 12:38
さそったら、考えてみてメールします!という回答をもらいました。
少しは脈ありなんでしょうか?
それとも、いきなり断るのも気まずいから、とりあえずのツナギ回答でしょうか・・・。
PL-#200474 しのぶ 2008/02/20 23:06
その子に特別な感情ないって言ってるのに何で脈ありとか気にするんでしょ?
PL-#200518 ジャンク 2008/02/25 02:19
↑俺もそう思います。結局どうしたいのかがいまいち・・

好きでもないなら、誘ってよければOK、で はいおしまい。以上。

な気が・・。案外女性は割り切りする人も多いんで、誘いに乗るからと言って脈ありなわけではないと思いますよ。特に好きなバンドとかに関しては・・。
PL-#200525 ぽんぽこ 2008/02/25 19:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved