こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ポリスコンサート
NUMPL-#200492
NAMEのも
DATE2008/02/23 20:34
ポリスのコンサートが行われてますが、B'zの2人は行かれてませんかね?先日の倉敷のコンサートで稲葉さんが、「学生の時、この会場にポリスを見に来た」って言ってましたので、もしかしたら?と思いました。(本日はライブもしてないみたいですし)
葉浩志
WOWOWで放映しているコンサートをご覧になっての投稿ですよね?
これはLive放送ではありません。
この番組は13日に東京ドームで行われたものを編集して放送されています。
13日といえば北海道ツアーの真っ最中ですので、残念ながら今回は参加されなかったと思います。
PL-#200497 うすむらさき 2008/02/24 00:13
先日、ポリス大阪公演のスレを立てた方がおられましたが、それによると大阪は2/10だったようです。厳しい日程ではありますが、B’zのお二人が参加されたかもしれないですね。
PL-#200500 れいもんど 2008/02/24 01:29
>>うすむらさきさん
はい、放送見てでの書き込みでした^^;
勘違いみたいですね
>>れいもんどさん
もし見に行かれたなら、感想聞いてみたいです。
PL-#200512 のも 2008/02/24 21:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved