こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】VSのシャンプー
NUMPL-#200507
NAMEなな
DATE2008/02/24 19:42
プレミアムVSを使ってる方いませんか?
安室ちゃんがCMしてる、新しいシャンプーです!
私それ使ってるんですが、香りも良くて気に入ってます

でも、なぜか泡が全然たたなくて、
本当は自分に合わないのかな〜って思ってるんです

それともそういうものなのか、周りで使ってる人がいないので
わかりません(´Д`;)
ワックスとかスプレーのせいかもしれないんですけど...

もし使ってる方いましたら、教えてください!

葉浩志
こんばんは。
私もVS使ってます♪
安室ちゃん、めっちゃカワイイですよね!!

ところで私もシャンプーの泡立ちが良くないなぁって思ってました。
なんとかかんとかお湯で泡立ててみたり……してます><

コンディショナーいいですよね!
友達にVS使うようになってから髪にツヤが出てきたんじゃない?って言われたのでまた買おうと思ってます(笑)
PL-#200509 ペコちゃん 2008/02/24 20:02
>ペコちゃんさん

ご返信ありがとうございます♪

やっぱり泡立ち良くないですか!!
なんでですかね〜?そういうものなのかな??
ボトルの裏の使用方法みたいなところに、
よく泡立たせてって書いてあったので、
泡立つはず!!とがんばって泡立ててました 笑

私の髪のせいじゃなくて安心しました〜!笑

私も安室ちゃん可愛いな〜って思って買いました(^^*)
ツヤ出ますよね!私もまた買うつもりです★

PL-#200511 なな 2008/02/24 20:20
ななさんこんばんは〜私も昔からVSのファンで家族全員VSを使っています。まだ、買い置きの前の詰め替え用が残っているので新しいのは一応ゲットして置いていますが・・・泡立ちが良くないって話しを聞いたので私も使うときはよく泡立てて使うようにします。
今は前VS使用ですがそれは泡立つのですがね?やっぱり中身の原料等が少し変わったのかな?
PL-#200514 ぼちゅ 2008/02/24 22:53
こんにちは
娘が以前から愛用してまして新商品になってから私も使用してますが…。
確かに泡立ちがいまいちと思ってました。
それから、使用するようになってから髪がベトつく?感じがします。しっとりし過ぎと言うのでしょうか、洗って乾かしてもなんだか洗って無い様な仕上がり…。
娘も同様で(ちなみに高校生)、使用中止してます。
ダイヤモンドの輝きは私たち親子にはやってきませんでした(涙)
PL-#200527 koro178 2008/02/26 12:49
>ぼちゅさん

ご返信ありがとうございます☆

ご家族全員VSってすごいですね!!
私の家はみんなバラバラですよ〜
私はずっとLAX派でした♪
でもあのCMの安室ちゃんのようになりたくて 笑
なんとなくLAXよりツヤツヤになる気がします★笑

ずっとLAXだったので知らなかったんですけど、
前のVSはちゃんと泡立つんですね!
やっぱ変わっちゃったのかもしれないですね...
新しいのを使うなら、いっぱい泡立たせたほうがいいですよ!!
私の場合、あまりお湯使わないほうが立ちましたよ(´∀`*)
PL-#200534 なな 2008/02/27 21:37
>koro178さん

ご返信ありがとうございます★

しっとりしすぎちゃうんですか!?
そこまでではないですが、私はまとまりすぎて
ボリュームがなくなっちゃいました!笑
もともとストレートな方なので、
よけいになくなっちゃいました...
でも私はまとまってるって良いように考えてます 笑
ワックス使うので関係ないかな〜と 笑

私も今年高校生なのですが、ずっとLAX使ってました!
LAXのスーパーリッチシャインはかなり良かったですよ(^^*)
よかったら使ってみてください☆
スーパーリッチな輝きがkoro178さんにやってきますように!笑
PL-#200535 なな 2008/02/27 21:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved