こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】どう振舞えば・・・
NUMPL-#200520
NAMEノンチキ
DATE2008/02/25 09:27
付き合って2ヶ月の彼がいるんんですが、来月京都旅行に行きます。
彼の仕事の都合もあって、やっと先日日程とか決まって、もしかしたら時期的にホテルとか宿とか取れない可能性も出てきて・・・
彼の実家が神戸なんですが、最悪実家かな〜って言い出して。
しかも、実家に連れて行ったら親がおどろくだろな〜って笑ってて。
なんてのんきなんだって感じで。
実際彼の実家に行ったとしても、どう振舞えばいいのか・・
だからものすごい勢いでホテルとこ探してますが、ちょっと実家に行ってみたい気もして・・・
こういう状況の時、どのように対応されますか?
葉浩志
京都で宿が取れなくて神戸まで行くなら、宿も京都にこだわらずに、大阪とか幾らでも取れそうな気がしますけど。

私は、親の立場として、付き合ってまだ2,3ヶ月の娘さんを、息子が家に連れてきても、お泊まりはお断りしますね。
PL-#200531 まーぼう 2008/02/27 07:54
正直ホテルや宿なんていくらでもあると思いますけど。
最悪ラブホテルなら確実に空いているでしょうし、どこにでもありますからね。
PL-#200537 taktak 2008/02/27 22:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved