こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】女性の唇
NUMPL-#200528
NAMEロマンス
DATE2008/02/26 14:40
男性のみなさん、女性の唇はどんな感じが好みですか?僕は薄いアヒル唇がすごく好きです。もはやフェチです。(口閉じて)微笑んだときメチャクチャかわいいとおもいません?
あと、女性のほうはボリューム感ある唇にあこがれるものですか?
葉浩志
かなり個人的に言えば、新垣結衣さんみたいな唇に憧れます。
割と薄めって言うか、小さめなんですけど。
PL-#200529 真希 2008/02/26 19:38
やや厚めの方が良いなぁと感じます。
薄いのは嫌いとかそーいうことではありませんが、
あえて言うなら。

でも、好きになった人とか付き合った相手は、だいたい
薄かった気がするんですけどね・・・(笑)
PL-#200551 アキレス 2008/03/01 01:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved