こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】フォーエバー王子様
NUMPL-#200570
NAMEすー。
DATE2008/03/03 21:43
週刊少年ジャンプで連載されていた「テニスの王子様」が終了してしまいました。
すごく残念で淋しいです・・・。
ありがとう、ありがとう!9年間ありがとう!!
葉浩志
打ち切りでしたね。
あんなに人気があるのに、シャーマンキングと同じ運命を辿るとは・・・これからジャンプどうするんでしょ?
PL-#200571 彰 2008/03/03 22:21
いやいや・・テニスの王子様の最後の方は酷いですよ・・orz
もはやテニス漫画じゃねえしww
笑わせていただきました。

ネタ切れなのに、ミュージカルやキャラCDで売れるから、無理やり伸ばしてたように感じます。これ以上続けるとそれこそ意味不明の極みになる恐れがあったので、終わってよかったと思います・・。
PL-#200574 ぽんぽこ 2008/03/03 22:58
いやぁ、最後まで面白かったですね。
Dear Princeにはある意味で泣かされました・・・。
ホントに作者は何を考えているんだろう??
PL-#200576 あやや 2008/03/04 12:03
波動球が出てきたあたりからこの漫画の方向性がおかしくなってきたような・・。
まあ、ネタとして楽しめた面もあったし根強いファンもいたみたいなので一概に良し悪しは言えませんけど。

ただ、数年後には普通に「世界編」とかいって再開しそうな気もするんですけどね・・その際は週刊では勘弁してください・・

PL-#200578 ふぁいみなう 2008/03/04 13:04
要するにイケメンだらけのリンかけだろ?
腐女子乙。
PL-#200579 干し肉 2008/03/04 13:46
ラストは読んでませんが、
後半のご乱心ぶりは、一時読まなくなっていた自分が
また読み始めたのである意味では成功かなと(笑)

ジャンプ力云々除けば、はじめはナチュラルなスポーツ漫画
だっただけに、後半の展開は面食らいましたけどね〜。
PL-#200636 アキレス 2008/03/08 01:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved