こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B´zのすばらしさ
NUMPL-#200639
NAMEまいく
DATE2008/03/08 16:23
ついこの間、学校で今まで仲良かった友達からいきなり無視されました。
今は新しい友達と仲良くやってますが、B´zの「満月よ照らせ」ってそんな状況にぴったりすぎてびっくりしました。
特に「誰かの思い 今分かる」ってところが一番きました。
わたしも一緒に1人の人をいじめてた事があったので。
あの曲は本当に素晴らしいです。
葉浩志
私も分かります。すんごく仲の良い友達が居たんですが、私が心の病気になって、悪化するとポイされました。つまり都合のいいときだけの友達だった訳で。私は「あると思いこんでた 友情はそこになかった 笑える話じゃないか?」の歌詞がもうマッチしてます。
ずっと友達だと思っていたのに、あっちは利用するだけの人間にしか思ってなかったなんて、あまりにも自分が滑稽で今じゃもう笑えますね。
PL-#200644 momo 2008/03/09 22:12
B’zの素晴らしさ云々の話じゃねぇよ。
いじめてた報いが今自分にきてるだけの話だ。
自業自得。因果応報。
新しい友達からも捨てられるよ、きっと。
PL-#200670 いじめられっ子 2008/03/14 16:50

可哀想なひねくれ者くん。
友達いないんだね。きっといじめられたんだろうね。
でもね、だからってここで大切な時間を共有してる
人たちに八つ当たりするのはやめようよ。
人間のくずは人間のクズと絡めや、ゴミが
PL-#200673 快楽 2008/03/14 22:16
まいくさん、アンタって面白いね(笑)
PL-#200676 p 2008/03/15 01:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved