こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】情報をお持ちの方教えて下さい
NUMPL-#200645
NAMEとも
DATE2008/03/10 11:54
今、布団シーツを作りたくて、生地をスカル柄とかクロス柄とかロックな感じのを探してるんですけど、なかなか見つかりません・・・
スカル、クロス以外でもロックな感じの生地を買えるサイトなどをご存知の方、ぜひぜひ情報を教えてください。
葉浩志
スカル柄は「ドクロ」で探せば
楽天とかで生地は結構ヒットしますよ。
スカルが1つデカデカとプリントされたシーツとか。

甘めのテイストが多いですが
根気よく探せばハードないいものが見つかるかもしれません。
PL-#200656 めぇ 2008/03/12 00:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved